これは女性ならよく理解をすることが出来ると思うんですけれど、年齢を重ねるごとに性的な欲望が高まってくるんです。
若い頃よりも、今の方が肉体は敏感に反応をするし、性的な欲求が高まっていく一方です。
どうしても我慢できなかった私が、大人の関係を作ることになっていくのですけれど、割り切りの関係で性的な部分の不満を解消することに成功しました。
割り切った大人の関係、これによって現在とても救われている状況だし、それに満足のいく肉体関係を満悦することが出来ているんです。

 

 何故、大人の関係で別の男性と肉体的な交渉を持とうと思ったのかと言うと、夫との夜の生活がなくなってしまったからなのでした。
わたしは38歳、夫は一回り上で50歳になります。
夫婦生活が長く続いていたこともありますし、さらに夫のペニスが元気がなくなってしまっているのです。
EDでは当然セックスを楽しむことが出来ませんから、性的な不満がとても強くなってしまっていたんです。
年齢を重ねると、この肉体がうずいてしかたがなくて我慢できなかったのでした。
だからどうしてもセフレが欲しい、いつしかそんな気持ちを持つようになってしまっていたんです。
わたしの様に、熟女と呼ばれる年齢でも出会いを見つけられるか?そんな心配もありました。
だけど、以前はレースクイーンをしていた経験があって、未だに容姿は衰えていません。
女性や男性からも、ルックスやスタイルを未だに褒めて貰うことが出来るんです。
だから熟女という年齢でも、大人の出会いを見つけられるかもしれないって考えたんです。
それにインターネットの中には、熟女が好きな若い男性もいるという話を聞きますから、そんな人との出会いを見つける事が出来たら今の性的な不満が解消されるに違いが無いのです。
昼間1人でオナニーをするだけでは、到底欲求不満な状態を解消するには至りませんでした。
ですから、熟女が好きだという若い男性と出会い激しい関係を作って、性的処理を行っていきたいって考えたんです。
そんな思いから、セフレを探すことになっていきました。

 

 若い頃はレースクイーンをやっていたこともあって、何人かの殿方との肉体関係を楽しんだこともありましたけれど、結婚してからは夫一筋でした。
ですが、家庭内でのセックスがなくなってしまったことから、どうしても我慢できなくなっていたんです。
でも、大人の関係を作ることが出来て今とても素晴らしい快楽を味わい尽くすことが出来ています。

 

 

名前:麻美
性別:女性
年齢:38歳

 

プロフィール:
経済的な部分を優先してずっと年上の夫と結婚しました。
わたしも30代後半の年齢になり、夫は50代になりました。
今では夫の股間が元気をなくしてしまっているために、夜の夫婦生活はなくなった状態になってしまっていました。
どうしても我慢できないわたし、どうすればいいか考えないでインターネットで割り切った関係を探そうと思ったのが始まりになったのです。